2007年03月19日

「左舷より留年、来ますっ!」「回避ーッ!!」

どうもどうも。
留年の危機を回避しました。ノリです。
補習と言う名の掃除、がんばってきました。
正直面倒なのでがんばってレポート遅れないようにします。


_リセ

触れてません。
ぶーん。

_MHP2nd

これから集会所下位クエスト全クリに向かいます。
正直黒グラビとかやりたくないけど。
後村クエ進めないとな。
キリン出さなきゃ。

_いろいろ

今日班活出て帰りに箱行って、すぐ戦場の絆をやりにいった。
6回やって2機しか撃墜数増やせてないとかぬるいorz
代わりにドムトロ支給されたからいいか。
近いうちにまたやられに行きたいです。

留年の危機回避したし、これでまたパソゲ再開。
積みゲー処理できるぜ。
睡眠時間すり減らしてゲーム三昧だ、いえい。

僕に風邪を治そうとする気は無い(ぇ
posted by ノリ at 20:32| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
留年なんて言葉聞きたくないっ!
すいませんこれから補習行ってきます
Posted by めか鰤 at 2007年03月20日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36372675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

