2007年03月24日

ねむい・・・

どうもどうも。
従兄弟が来て騒いでいてうるさいです。ノリです。
あんにゃろー、僕の顔見ると逃げるんですよ。
いったい何なんだorz


_リセ

今日も公認。
なんとなく勢いで参加してみました。雪日で。
さすがに二日連続で4人だけってのも寂しいし。
一人増えたところで変わんないけど。。

で、何かぶんぶんして優勝。
何だろう。朱音が手に吸い付く。
初手がちょお強かったんですが。
先攻レイチェル・フィアッカとか久しぶりだわ。

_MHP2nd

昨日から進んでません。
ラージャンいってぬっ殺されて帰ってきました。
リベンジしてきます。

_いろいろ

昨日というか今朝までずっとゲームしてたせいで死にそうです。
さすがにバイトあるのに調子に乗りました。
おかげで制服もって行くのを忘れるって言う不思議クオリティ。
やっぱり寝ないとダメですか?


>さんぽーちゃん
僕は決してライブラリアウトは好きじゃないよwww
好きなのはランデスだよ。
いや確かにライブラリアウトもよさそうだけど。
まぁ、デッキはカードがその辺にころころしてるから暇なときに少しずつ練っていこうと思う。
posted by ノリ at 23:18| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新してるし・・・
Posted by bonta at 2007年03月31日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。