2007年04月19日

シャイニング・ウィンド

どうもどうも。
なんかもう、気が付けば結構更新サボってました。ノリです。
こんなものぐさ野郎のブログですが、今しばらく付き合ってもらえるとありがたいです(切実


_リセ

新弾発売で、思いの外環境変わった気がします。
月強い。花強い。
月単使いとしては嬉しい限りなんですが、
周りの人が皆月単とかいやなヴィジョンが見え隠れして・・・
月単ミラーほど不毛なものは無い。
雪もそれなりに強化されて、またしばらくは宙の停滞期がやってきそうな予感がします。個人的に。

デッキの方ですが、今メインで使ってるのが月単と雪日で、
月単は大幅な改良をしましたが、雪日はまったく変わりません。
あんまり構築力ないし、頭弱いんで、有名な方々の構築をコピー参考にしないとまともに動くデッキを組めないですが。

なんつーか上条兄ツヨス。


_ゲーム

昨日ふっとラオックスに行ったら激しく気になるゲームが。

「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ「シャイニング・ウィンド」応援バナー シーナ

シャイニングシリーズ最新作。
何かキャラデザがTony。まずそこに反応。
そして声優見たら、水樹奈々・桑島法子・堀江由衣・川澄綾子。
さらに石田章・保志総一郎・置鮎龍太郎ってなんだそれ。
なんちゅ〜豪華さっていうか種運命っぷり・・・
面白そうだったんで予約してきました。
黒髪の戦闘妖精に激しく期待。
みんな買おうぜ。


_MHP2nd

現在ミラバルカン殺戮中。
前作に比べ明らかに難易度が下がってます。
メテオ即死じゃないし。
ただ体力ありすぎてやってられません。
ソロプレイお勧めの武器は覇弓レラカルトルム。
全部位破壊ができます。
慣れれば超絶なんかより全然楽。
強走薬グレート使わないし。

あと魔眼1つで双龍剣【天地】が作れるのでがんばってきます。


_いろいろ

最近寒くて通学が大変です。
特に朝なんか遅刻ギリギリでチャリぶっ飛ばすんで寒い寒い。
4月の気温じゃないですよね。
テレビ見ないからよくわからないけど、2月下旬並みとかって話を聞きましたが。
去年の冬が暖かすぎた反動が来たような感じですね。
班活もこの寒さじゃ弓を引く気になれなくて、ランニングしたりしてます。
大会も近いし、早く暖かくなって欲しいところです。


>bonta
ははは。
更新してたぜ。
細々と。
返信遅れてごめんなさい(汗
posted by ノリ at 02:31| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新弾買ってないから花単ですら変わらないぜ
宙単はつらい環境です
とても寒いです。
ワッケイン司令です
単色は相当やってらんないと思うょ
宙花渡良瀬ぐらいしかいなさそう
Posted by めか鰤 at 2007年04月19日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

