2008年05月17日

久々。

どうも。ノリです。

前回の更新からどんだけ経ってんだよクソがッ!
・・・みたいな感じですが、まだまだ適当に書き連ねてく予定です。


本当のとこ、単にやることがないだけですが。


さて、ほんと久々の更新です。

とりあえず生活環境が変わりました。
高校を無事卒業して、今は自動車整備の専門学校に通ってます。
大量のレポートに埋もれて悲鳴を上げる毎日です。
ほんとに半端ない。2週間で30枚40枚軽く書かないといけないとか。

まぁ、そんな生活にも慣れてきまして。

最近カードはやってません。というか見てすらいません。
荷物になるからと実家においてきました。
それに今やってる「戦場の絆」がおもしろすぎてお金ありません。
今日も8000円程吹っ飛ばして来ました。

もちろんカードもやめたわけではないです。
休業中?みたいな。
二人部屋の寮に入っちゃったんで、相方との折り合いが付けづらいんです。
長期の休みにならないとカードには触れられないかな・・・


以下、今日の日記〜

学校終わって、友人を弄り倒し(爆
特にやることもなかったんでゲーセンへ。絆、絆www
上に書いてある通りでつ。

今日マップ変更、ジャブロー地下。
地上ではジオン野良少将だとマッチせず悲しい目に。
赤蟹とれませんでしたとも。ええ。
地下でも取れないことはないけど、普通に4バーしないと無理ではないかと。
野良キツ〜

あと数回地雷化しました。
グフカス乗って3墜ちとか、シャザク乗って3墜ちとか、ゲージ勝ってて引いてる途中にオーバーヒートして狩られたりとか。
ごめんなさい。
精進します。


そういえばドムキャノン乗ってバカスカ撃ってた大佐がいたなwww
スコア出てたけど何してたんだろうwww
posted by ノリ at 02:20| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96973015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。