2008年05月19日

昼寝(?)のし過ぎには注意。

どうも。ノリです。

近頃、どうも夕方変な時間に寝てしまいます。
ただでさえ朝に弱いのに、そんなことしてるから余計に朝起きれなくてorz
一日中すっきりしないのはこりごりです。


_ニュース

四川省での死者・行方不明者は7万1000人超

すごい状態らしいですね。
地震だけの被害でこれだけの被災者が出てるというのは、非常に痛ましい。
中国では今日、地震の発生時間に合わせて、国中で3分間の黙祷を捧げたそうです。
1日も早い復興ができるよう、頑張ってください。


_MHP2G
キングクラウン&ミニチュアクラウンが付かない。
と、いうかバサルさんのでっかいのが出てきませんorz
もうちょっとで勲章埋まるのに・・・


_おなかすいた(爆
誰か食料の支援をwww
posted by ノリ at 22:37| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっち行くことがあれば何か奢る?
といっても休みが微妙で行くのは未定だが
Posted by めか鰤 at 2008年05月20日 18:38
是非に!www
Posted by ノリ at 2008年05月20日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97291464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

