2008年05月31日

中間試験A終了

終わったの昨日だけどな。ノリです。

しかし、1学期だけでまだ試験4回残ってます。
どんだけテスト多いんだよorz


_絆

今日は月末だから、ちょっと乗ったら帰ろう。

・・・なんて考えてたら8クレ使ってました。
再来月階級維持できるんだろうか。

まぁ、いつもと変わらずへたれっぷりを露呈してきました。
NYでタンク乗らなすぎてNL安定しないとかorz
マッチした方にはご迷惑をおかけしました。
それと今日は被弾が多すぎた。
どーでもいいところでHP削られて乱戦ですぐ落ちるグフカスとかEZ−8とか残念もいいとこ。
もうちょっと個人技磨いてきます。


_MHF(モンスターハンターフロンティア)

はじめますた。
課金プレイwww

今HR6の駆け出し君であります。
ドス仕様に激しい残念さを感じつつ。
スティックが攻撃入力とかやりにく過ぎる。
MHPと同じボタン配置でいいじゃん。

とりあえずデスパライズまで作ったんで、あとは虐殺の限りを尽くしてきます。
早くレウスやりたいぉ


>めか鰤

仕事してると大変だな。
とりあえずがんばれ。

そーいえば、夏休みあんの?
posted by ノリ at 00:00| 長野 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏休みは六日だか五日あるな
お盆のあたりに
Posted by めか鰤 at 2008年06月01日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

