2008年06月04日

no-title

どうも。ノリです。



_MHF

HR上げるの果てしなくだるいね。
もうイャンクック先生は狩り飽きたorz
せめてもうちょっと早くレウス受注したい。


_ネタがない。

何もしてないから当然ネタもない。
所詮は半ヒッキー。

もうちょっとアクティブに生きようと思った。


_てすと。

もう次の試験ががが。
脳みそ使いすぎてパンクしますが何か。

スケジュール詰まり過ぎだぉorz



>めか鰤

ギャンにしてやられたんだ。
4vs4でギャンがタンクの護衛いったからアンチに回ったんだが、
アンチ側でぼこぼこにされたんだ。
そんでリスタポイント間違えて空気と化した。
さらにひどいことにそのギャンがサベBだったんだ。

結果的に僕が護衛を離れちゃいけなかったんだorz
posted by ノリ at 00:00| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サベBで護衛とか軽く勇者だと思います
普通アンチ行くよね

確かに、それなら護衛しなきゃならんかったか
乗ってる機体と仲間に合わせる必要もあるが
Posted by めか鰤 at 2008年06月06日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

