2006年03月27日

リンゴレンジャー・・・?

ちょっと寝すぎですね・・・


レンジャーズバトルは、チームでは1勝3敗でドロップ。
僕個人は、白単使って2勝2敗。
赤単・白単・黒単×2と当たって、赤と白に勝ちました。
チームの中でも経験浅い中がんばった感が漂いましたvv

やっぱり他のチーム強かったですね〜
僕にはプレイングどうこうはわからないですけど。
もっとがんばろう。
何気に白が気に入ったんで、今度白系作ります。
お金に余裕があれば、ですけど。
posted by ノリ at 20:53| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディメンション・ゼロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

でぃーぜろたいかいれぽーと

連日かったりぃかったりぃ言ってますが。

昨日ミジンコ1匹どうのこうの抜かしてたくせにD−0の大会参加です。
使用デッキは暗闇マーケットを弄ったもの。テキトー。
もちろん勝つ気はないっすよ。
と、言うか、あまりに資産がなくてデッキすらまともに組めてないのに勝てるわけないじゃないですか<愚痴


1回戦 赤単 かぶりもの ○×○

適当に殴らせつつ展開してった。
1回負けたのは僕のプランのぬるさ&プレイミス×2。
バーンがこなかったからよかったデス(汗

2回戦 青緑歌劇場 オーナー ××−

いや、無理だから。
僕のデッキ、鉤爪1枚しか入ってないって。
ベース引かないからタイガーアイとか処理できないって。
決死の抵抗→根性の2点スマッシュ乙。

3回戦 青黒館 中学生 ××−

同系無理ゲーが発生しました〜。
いや、だから、ベース引かないorz
そしてプレイミスが目立つ僕ぬるいです。むしろぬくいです。


以上。なんかギガントも投げちゃったし、まるで無意味な大会だったっす。
笑いがこみ上げてくるぐらい無理ゲーでした。ちゃんちゃん。
posted by ノリ at 20:25| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディメンション・ゼロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

