2009年12月23日

ふぅむ

地元でもリセ勝てないと言うwww

自分の月単に限界を感じてきた。
しばらく雪単でも使うかな。



どーでもいいけど携帯換えました。
今までのヤツは文字の変換が出来ない事多かったり、メール受信しなかったり、メール送信出来なかったり…
イライラしながら2年間使ってました。
一発でメール送信出来るって素晴らしいww
posted by ノリ at 05:37| 東京 ☀| Comment(42) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

部屋大掃除

半日で終わるかな〜、とか思ってたら丸1日かかってしまいました
ノリです。
掃除始めると隅々まで気になってしまって時間かかりますよね。
VA6.0買いに行きたかったんだけど、明日までお預け。
新宿でバス待ってる間にでも買いに行けばいいや。


明日は教室・実習場の掃除と終業式が午前中にあって、午後は部屋のチェックを終わらせて、寮を出るのが14時頃。
地元に着くのが19時頃になるかな。
そのあとはどうするかまだ考えてるけど、白い黒猫中野店で公認大会にでるか、友人と遊びに出かけるかのどちらかになると思います。
ホントはマジボの公認にも出たいんだけど、新幹線使わないと間に合わないという。
当然そんなお金あればVA6.0に回しますよ。っと。

しかし、ぱれっと買いすぎたのが響いてきたなぁ
素直にシングルで買った方がよかったなぁ、桜乃サイン。
SEだからゴミにしかならないコモンアンコがいぱーい・・・
ちょっと反省した。後悔はしてないけど。

それにもしぱれっと買った分をVAに回してても、どうせカードそろわないだろうし。種類多すぎて。


さて、明日で今年のお勤めが終了。
最後の最後で遅刻しないように早めに寝ときます。

では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

昨日は

ブログ書いてる途中で寝落ちしたw
面倒くさがってベッドの上で書くんじゃなかったwww


今日は学校が午前中に終わって、時間を持て余してしまったので予定を繰り上げて秋葉原行ってきました。
友人へのお土産を探しに行ったんだけど、結局どこ見てもなかったので断念。
このまま帰るのもなんだかなぁ、と思ってヤマダによったら、値段につられてiPod Shuffleを買ってしまいました。
今度はnanoにしようと思ってたんだけどなぁ・・・
安さには勝てなかったです。
曲聴くだけだしね。


さて、明後日にはVA6.0ですね。
通販で4BOX頼んであるんですが、実家に届けてもらう関係で受け取れるのは19日になる予定。

今回もフラゲ情報チェックしてないから何とも言えないけど、とりあえず沙耶は必須レベルだという話を聞いた。
宙はほとんど使わないから引ければいいトレード要員になりそうだ。

しかし種類多いよなぁ
欲しいカードそろえるのにパック買ってたら破産しそうだw
レートが落ち着いてからシングルでそろえよう。


では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:58| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

あ〜・・・

昨日書き忘れてたwww
ノリです。

靴ズレしかけて痛いですorz
もう4か月近く前に買った靴なのに・・・
サイズはちゃんと合ってるんだけどなぁ


明日で年内のバイトが終了します。
だいぶ頑張った気がするのに全然貯金できてないのはなぜだろう。
リセとかリセとかリセとかが原因な気がしますが。
いい加減月刊以下略やめてくれないかな。

では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

特に

書くことがありません。
ノリです。


今日もバイトのためだけに起きた感じ。
日中やることがないのがいけない。

正確にはやることはあるんだけどめんどくさいw
眠いしね。


明日は昼からずっとバイト。
なんかネタ考えておかないと・・・

では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

来週の予定

どうも、ノリです。

冬休みまであと一週間になりました。
さて、この年末はなにをしようか。


来週の予定

土曜日
・バイト

日曜日
・バイト

月曜日
・バイト

火曜日
・バイト

水曜日
・部屋の片づけ&掃除。

木曜日
・なぜか学校が休み。
 お金に余裕があれば立川とか新宿に行ってお土産を買う予定。

金曜日
・終業式。
 それが終わった後は寮の掃除当番なので、14時過ぎまで拘束。
 新幹線に乗れる余裕があれば7時までには地元に着くけど、
 多分そんなお金はない。
 18時30分新宿発の夜行バスで帰るのが最有力。
 3時間くらいとっても暇な時間が出来てしまうけどどうしよう。




これだけバイトに入れると年末はちょっとリッチに過ごせそう。
テストがなければもうチョイ稼げたんだけど・・・

まぁ、お金があっても勉強しておかないといけないから去年ほど時間がないんだよなぁ。
机にかじりつく寂しいクリスマスがまってます。うが〜。


では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

時間に圧敗・・・

学校終わる
 ↓
ホビステの大会開始時刻確認(17:00)
 ↓
時計見る(16:20って書いてある)
 ↓
現地まで30分以上かかる上に何も準備できてない
 ↓
うぼあ〜


ノリです。
もうちょっと早く授業終われば間に合ったのに・・・
担任使えない効率悪い・・・

いや急げば間に合ったかもしれないけどめんどくさいw
受付は10分前とかだろうし。


追記〜
っていっても特にネタはないのだけど・・・

多少部屋が片付きました。
机の上で書き物ができる程度には。
そしたらなんか、読んでないラノベがいろいろと発掘されて・・・
いつ買ったかわからないものまで出てきて、なんかもうカオスです。
どんだけ散らかしてたんだと。

もう少し整理する癖をつけよう・・・


明日もバイト休み=徹夜できる。
もう今日は本読む気にもなれないし、久々にMH3でもやってよう。

では〜 ノシ
posted by ノリ at 16:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

今日も変わりなく

1日が終了しました。ノリです。


バイトの帰りにエリクサー買ってきました。
まだ飲んでないけど。
これでポーションより不味かったらウケるなw
回復しねぇよww

バイトと言えば、今月はテストで休んだ割には仕事してるので、結構お給料もらえそう。
年末遊ぶのには困らなそうです。
貯金は出来ないけど。
1月にはデカイ出費がなさそうだから、貯金はそっちで頑張ろう。



明日はバイトがないのでホビステへ行ってみるつもり。
これからデッキ調整であります。

では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ネタもなければ時間もない。

急にバイトが入ると忙しくて・・・

何にも出来てない。
片付けなきゃいけないことはいっぱいあるのになぁ。
せめて学校が早く終わればいいんだけど、冬休みまではそうはいかないらしい。
誰か時間を我に・・・


明日もバイト。
では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

しまった

ちょっと時間あると思って油断したら寝てしまった
気づいたら22時だったという。

と、いうわけで大会出れず。
デッキも弄ってないしw


明日はホビステ・・・のつもりだったのにバイト入れって言われた。
ちくしょう。


んでは〜 ノシ
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

足が・・・

むくんでやべぇwww
ノリです。

立ちっぱキツいっす。
無理せずに休憩入ればヨカッタ・・・


そんな感じで疲れたので今日もそろそろ寝ます。
明日のデッキ調整とかカードなくて出来ないし。
柏手って適当に放り込んどけばおkなカードですよね、きっと。


では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

やることいっぱいあったのに

雨降ってるの見たらめんどくさくなって何にもしてないやw
ノリです。

洗濯物すごいや、てんこ盛りだ・・・


ふてくされてずっとアニメ見てた。
夏休み前から見てなかったから、気づいたらすごい量たまってた。
しばらく暇つぶしには苦労しなさそう。


明日はバイト。
昼からずっとなので早めに寝ないと死んでしまうのでこの辺で。

では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

明日で・・・

明日でようやくテストが終わる・・・
ノリです。


ここ3日間ロクに寝てない。
訳あって今日証明写真を撮ってきたんですが、クマがヤヴァイことになってましたw
こんな顔で証明されたくねぇww

とりあえず、テスト終了まで起きていられたら俺の勝ち。
そのあとはマクロスF観にいって、あとはデッキでも考えようかな。
柏手が手にはいったのでちょっくら使ってみよう。




来週の予定

金曜日
・テスト終了後マクロスFを観に行きます。

土曜日
・疲れて1日寝てる可能性が非常に高い。

日曜日
・バイト。

月曜日
・フルコンプで公認大会。
 っていってもどうせ人いなくて中止になるんだろうなぁ・・・

火曜日
・ホビステ八王子でウィークリー。

水曜日
・バイト。

木曜日
・ホビステで公認。


今月の上位賞って何ですか〜?
公式は更新されてないし、掲示板群を覗いてる時間ないし・・・

ま、出ればわかるか。
来週は不確定要素が多くて出れるかどうかはわかりませんが。



では〜 ノシ
ラベル:Lycee リセ
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

今日も

友人宅にて勉強中。

だいぶ中間の内容を忘れてる…きっと夜通しで頑張ればなんとか…なるのかなぁ
posted by ノリ at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

寝坊

ヤバいくらい眠いとは思ったけど、まさか遅刻するとは…



友人宅にて勉強中。
今日は真面目にやってます。髪切ってもらったりしたけど。

明日から3日間テストとかもう嫌です。

もう、寝てもいいよね…



今日はこの辺で。

では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

徹夜明け・・・

昨日ゲームしてたら朝になってたってだけですが。ノリです。

めっさ眠い・・・
どのくらいかって言うと部屋に帰ってきて椅子に座ったら寝落ちしてるレベル。
ヤバいよなこれ・・・


おとなしく寝ます。

では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ネットに繋がらない…

ので携帯から。

って、いつも通りネタなんか無いんですががが



今日は昼過ぎに起きて、そのあと友人宅でお勉強会と言う名のアニメ鑑賞会。
何やってるんだか。

一応勉強はしてたけどもちろん頭に入ってる訳がないw

今週はバイトないからまあいいか、とか思った…けどよく考えたら明日入ってくれって言われてたwww
時間ねぇなぁ…



と、言う訳で明日はバイト、3日後にはテストです。だる〜

では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

とらのあな八王子店

行ってきました。ノリです。


そんなに人いないだろ、と思って9時過ぎに行ったんですが、着いたらすでに200人以上はいる・・・
10時に開店して、入店出来たのが12時近くでした。
朝飯食ってなかったから外で待ってるときめっさ寒かったw

先着のサイン本なんかは、すでにめぼしい物は無くなっていたので買わず。
買いたい物に対して手持ちが少ないからそんなに余裕なかったし。

目的のCDともんはんの以下略7だけ買ってきました。


その後は友人と合流して昼飯→カラオケ。
最近あんまりカラオケ行ってなかったからめっさ歌ったw

お陰でちょっと喉が痛いですorz
秘蔵っ子を出したのが響いたかな・・・



明日は友人宅で勉強会の予定。
期末試験対策なんてまるでしてないからまじめにやらないとww
今結構いい感じで成績上がってるので、もうちょっと上がれるようにしたいです。

・・・とか真面目ぶっても結局遊ぶのが俺たちなんだけどもwww


では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

忙しい・・・

同じシフトの人が休んでたからバイトめっさ忙しかった。
ノリです。

なにやらインフルエンザらしい。(オーナー談)
むぅ、もう来週は期末試験だし、ここでインフルエンザなんかかかったら大変どころの騒ぎではない。

気をつけないと。




んで疲れてバイトから帰ってきたら、通販した分のぱれっとが届いてました。
今風呂入ってからご飯作ってきたところなので、夕飯が終わってからまた開封式です。
光ってるぱんにゃ出ないかなww
みう先輩がめっさ欲しいwww

そしてそれよりも桜乃のサインがすげぇ欲しい。
それはもう、熱烈に。
アツく激しく気持ち悪く。


だれか譲ってくれないかなぁ・・・



では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ぱれっと

買えたぉ!

お使いに行ってくれた友人は神。




んで、今開封式の真っ最中です。
考察とかは有名な方々のところをご覧ください。
俺自身はカードに関してどうこう言えるレベルにありませぬ。
過去にいろいろ書いた気もするけど気にしないでww


さて、開封作業にもどるか・・・


では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

