2009年11月01日

学園祭A

どうも、ノリです。



学園祭が終わりました。

今年も無意味な2日間を過ごしてしまったなぁ・・・
明らかに授業してた方が有意義、むしろ場合によっては楽しいまであるとかwww

でもミニ四駆大会は面白かったです。
結局コースアウトして 糸冬了 だったけど。
ロングストレートからコースチェンジャーはいいけど、直後にカーブとか鬼すぎるww
完走出来たマシンなんて半分以下だし。
あれはもうちょっと考えた方がいいよなぁ・・・

いや、もちろん言い訳ですけども。
スピードだけなら1,2を争えた。
しかしコースが(ry


これで今年の学校イベントはほぼ終了したので、あとは登録試験に向けて勉強三昧。それと就活か・・・
車も買わないといけないから、バイトも頑張らなければ。




さて。

明日は代休なんですが、とってもやることがないです。
祝日を挟んで3連休だったりしますが、3日は夕方からバイト、4日はモーターショーに行くっぽい雰囲気で地元に帰る訳にもいかず。

ぱっと思いつく行動が

・買い物
・ましフォニ
・フルコンプ八王子でリセ公認

くらい。

うーん、買い物が筆頭候補かなぁ・・・
冬物の服を買いに行かないとさむ死してしまうw
それなら八王子駅まで出るし、ついでに公認の流れになる。

大会でるなら調整しないといけないけどめんどくさいなぁwww




では〜 ノシ
posted by ノリ at 20:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学園祭@

どうも、ノリです。


学園祭1日目が終了しました。
去年と変わらず無駄で暇な1日でしたが。

面白かったのは痛車が来たのと、単車のカットモデルが展示してあったくらい。

痛車の方は立川の某キャラクター(原画:西又)とかミクとか陽だまりとか。
やっぱり痛車ブースだけ次元が違いましたね。
っていうかのぼり立てないで欲しかったww
目立ちすぎてヤバい。
あとGT個人スポンサー特典のねんどろいどミクが置いてあったのには笑ったww

他はハマーH2が置いてあったりAE86のチューンドカーが売ってたり。
ああ、そういえば原チャリのオイルになりそうなモノとかってごま油ブチ込んでたグループいたなぁ・・・
どうやら少しなら走るらしいです。が、ごまの香りがヤバいww
サラダ油でも走るっぽいですが、確実にエンジン傷めるので真似しないようにお願いします、だそうです。

去年はタービンジェット、今年はごま油・・・
来年はどんな馬鹿な実験する奴がいるんだろう。


さて、明日はいよいよミニ四駆大会であります。
放課後えのもとサーキットいって調整してきました。
去年のシャシをそのまま使ってるので、ちょっと強度が心配だったりしますが、とりあえず今日の時点ではコースアウトもなく大丈夫そう。
あとはターミナル磨いたり、ベアリングの手入れをしたり。

去年は4位で終わったからなぁ。しかもコースアウト。
飛んでった原因が分かって対策したから、今年は勝ちたいな。



では〜 ノシ
posted by ノリ at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ましフォニ

バイト中、店長がDMのパック持って
「君くらいの歳になると、カードなんて流行らないよね(笑)」
って言ってきたので、内心ちょっと焦りながら「そーですねw」って答えました。

どうも、ノリです。



今日は「ましろ色シンフォニー」の発売日でした。
もちろん買ったので、もう届いてるんですが、複雑な事情(おもに寮という理由)で受け取れるのは明日。
早くやりたいのに・・・。バイト入れなきゃよかった・・・

他に出たのがさくらテイルとかキスと魔王と紅茶とか
なんだか今月はアツいw
しばらく時間なくてエロゲしてなかったから、この際一気に処理してしまおう。

明日から学園祭で暇だし、朝までやってれば1本は終わるなww



ちなみにオーガストのベースドは買ってませんw
来月のぱれっとのほうが重要だぉ!




では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

台風

風が強いですね。

とっても寒いですorz


っていうかもう台風って季節でもなくね?
毎年こんなもんだっけ?
地元が台風こないから分からない・・・





と、書き始めてみたはいいけど、今日はネタがないなぁ・・・
金欠過ぎてやばいのはいつものことだしww



ミニ四駆でも弄ってようかな
posted by ノリ at 23:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ギリギリ

蚊が気になって眠れない・・・
ノリです。

こういうときに限って殺虫剤を買っていない。むぅ。
そこかしこ刺された跡があってかゆいですorz

しかし奴らはどこから湧いてくるのだろうか




明日から3日間バイトがない。
暇だなぁ・・・と思っていたら、28日にリセの大会があるらしい。

これは行くしかないと思って、この前乗せたデッキで足りてないカードを通販したんですが、微妙に間に合わなそうな雰囲気が漂ってまいりました。
コモン・アンコモンは何とかなりそうですが、レアは早くても当日の昼とかになりそう。
下手したら部屋を出た後に届くなんてオチも見える。

最悪手持ちで何とかするしかないかな。
プリーシア(榊原ゆい)とか入れとけば(モチベ的に)なんとかなるかww

もともとリハビリが目的だし、楽しけりゃなんでもいい。
ペゾとか居た日にゃあ(´・ω・`)ってなるけど。




では〜 ノシ





そーいえば今日ドリパだったのね・・・

ゆいにゃんライブなかったから完全に忘れてたわwww
早めに起きて突貫しようとか考えてたはずなのにwww


みうスリーブ通販希望w
posted by ノリ at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きたら

15:30でした。ノリです。

昼ごろ友人に起こされた記憶はあるものの気づいたら・・・
昨日何もしてないのになぜだろう。




学園祭が近づいております。
自動車に興味のない人にはまったくもって面白みのない学園祭ですが。
いや、自動車好きでも面白くないんだけど。楽しいのは校長だけ。
当日は登校日扱いなので休めません。校外にも出れないし。
しかも強制的に仕事を割り振られるという。
今年は献血担当らしいですが、なんか献血強制とか趣旨違くね?とか。


そんなダルい学園祭ですが、少しでも暇を潰そうとミニ四駆大会なるものに出ようかと思ってます。
去年も出たんですが、途中でローラーが外れかけていることに気づかずコースアウトして残念なことになってました。

今年は賞品が豪華らしいので、何気にやる気みなぎってます。
財布がさみしいので車体は去年のを使う予定ですが、ローラーが外れないようにしてやってみます。

端から見ると専門学生にもなってミニ四駆いじってるイタイ子ですがww





明日はバイト以外にやることがない。
少し部屋でも片付けよう。

では〜 ノシ
posted by ノリ at 00:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

テスト結果

どうも、ノリです。



昨日のテストの結果が出ました。

なんか無駄に難しくて、これ落ちたんじゃないか?みたいな感じでガタブルしながら昨日は寝ましたww
授業でほぼスルーしたような所出さなくてもいいじゃないか・・・

普通に受かってたんで問題ないけれど。

あ、レポートは突っ返されましたww
ページバラバラになってたみたいっす。
一部抜けてたところもw
明日の朝に再提出です。わふ〜。


今日もこれからバイトです。
まだ1ヶ月も経ってないのに早くもダルくなってきましたよ、と。

早くバイト代入らないかなぁ・・・



それでは〜 ノシ
posted by ノリ at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

例の如く

どうも、ノリです。



明日はテストです。
つまりこれからレポートという名の難敵と対峙せねばなりませぬ。

前もってやっておけ?
ごもっとも。

しかし1年半も続けているやり方を変えるつもりは毛頭ないww
めんどくさいしwww


というわけで朝までコースです。
腱鞘炎にならなきゃ何でもいいやw




んでは〜 ノシ
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

届いたモノたち

どうも、ノリです。


ボランティアしたり学園祭を覗きに行ったりバイトしたりで忙しかったら宅配便(代引き)が溜まってすごいことになってました。金額的に。
おもにましろのフィギュアが原因ですががが・・・

一気に35,000円も払ったの久しぶりです
自重しないと破産しそうwww



明日(というか今日)はバイトが休みなのでゆっくりできそうです。
机の上がヤヴァイ状態になってるので片づけてしまわねば。

このままではレポート書けないから試験受けられなくて乙ってしまうwww


ではまた〜 ノシ
posted by ノリ at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

えふてぃ〜はちろくこんせぷと

どうも、ノリです。

バイト中って意外と歩くんですね。
3,000歩歩いてたらしいです。ポケウォーカー計測ですが。



今日はましろのフィギュアが届く予定だったんですが、ちょうどバイトだったので受け取れずorz
明日の朝はボランティアという名の臨時バイトに旅立つので受け取れるのが夕方になるのかな?
早く見たい気持ちを抑えてストレスをため込みながら待つことにしまする






車関係〜


FT-86 Concept ってどうなんですかね?

何で86?とか激しく突っ込みたい。
いやスープラとか言われるよりいいけど。

個人的にはボディのデザインがとても気に食わないです。
友人も言ってましたが、NAなのになんであんなにグリルでかいんですかね?
無駄じゃね?とか。
まだコンセプトなのでどうなるかはわかりませんが。

っていうかスバルの水平対向なのにNAなのかorz
是非ともターボ積んでもらいたいです。

シャシがトヨタ?
ああ、重いんですねww
デフ弱いんですねww


今度の東京モーターショーに行くっぽいのでいろいろ見てきまする〜

posted by ノリ at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

コメ欄掃除&近況報告

ノリです。生きてます。



気づいたらもう3ヶ月以上更新してなかったのね・・・
コメ欄掃除しなきゃと思いつつネタなくて放置してました。




近況報告↓


とりあえずバイト変えました。
ガソリンスタンドのあんちゃんからコンビニのあんちゃんに大変身。
時給安いです。破産しそうです。


リセはとてつもなくモチベが下がっていたのでほとんど弄ってません。
実家が金銭的にヤバくなってきたのもあって、バイト代をつぎ込めないのが原因。
ブランクが長すぎて勝てないってのもあるけど。

んで、リセやらないでずっとポケモンしてます。
ヤドラン強いよ!
「お前がヤドランだからそう感じるだけだろ」
みたいなこと言われたけど強いよ!
ぜひ一度お試しあれ。



近況報告終わり。

このブログ、事あるごとに「金ない」しか書いてない気がする!








全く関係ないけど、ちょっと発見があったので一つ。


“学校の先生が一人、ゆいにゃんの隠れファンでした”


昨日友人が聞いたらしく、休憩中に教えてくれました。

この先生、去年教担で、自転車と電気の話をしつつ俺の友人Nを弄りまくるやたらノリのいい人でして。
日曜日のバースデイライブに行くとのことで、放課後職員室を訪ねてみると、普通に会場調べてました。
仕事中になにやってんだこの人は。
いや去年から「ここ(学校)には遊びにきてる」とか言ってたからいいのか。


それから少し、熱く語り合ってみたところ、だいぶ初期のころからのファンらしい。
パソコンのブラウザ、お気に入りの一番上がオフィシャルだったww
机の中にはドリパのメモリアルCD入ってるしwww
iTunesの楽曲もゆいにゃんばっかだったしwww
もちろん「APは神だ」と言ってました。

流石です、先生。


んで、バースデイライブの物販でTシャツとストラップを買ってきてもらえることに。
もちろんお金は払ったけど。
これで俺の携帯がさらに痛い仕様になるぜ!やったね!


次のライブからは一緒にチケットを取ってくれるらしいので今からwktkしてます。
今までは大抵圧敗してたからね!
これで来年は勝つる!


続きを読む
posted by ノリ at 18:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

暑い・・・

電気代的にエアコンが使えません。ノリです。

ちくしょう、バイトのシフトが増えればなんとでもなるのに・・・





とか書き始めてみたがネタがない。

圧敗ですわ。




>めか鰤

残念ながらキラキカではないのだよ・・・
posted by ノリ at 17:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

俺のiPod shuffleの容量がない

iPodの中身を書き出してみる。


vocal:榊原ゆい 162曲

vocal:kicco    3曲


以上。

1GBじゃ足りなくなってきたし、そろそろnanoかclassicに換えるか。






明後日から2泊3日で名古屋に行ってきます。研修旅行ですが。

朝は早いわ、金は使うわ、レポートあるわで激しくだるいです。


てかレポートって何よ?

3日間終わってから感想をまとめて〜的なものならわかるけど、

1日毎に書いて提出しないとその日の点呼が取れないとか。

終わってる>ウチの学校


なんか自由時間も少ないみたいだし。

パソコンでも持ち込もうかなぁ・・・
posted by ノリ at 21:32| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

怒涛の

テスト週間が糸冬了しました(もちろんいろんな意味で)。

もうこんな短いスパンでテストやるのヤダ・・・




前回更新に引き続き超絶放置サーセンwww

ん?地元での大会レポ?

・・・アレ、ボク大会ナンテ出タッケ?記憶ガナイ・・・



とりあえずそれはおいといて。

テスト後の暇な時間で花日落とし物を組み直してます。

まだ試作段階だし、相手いないから調整もできないけど、俺的にはかなり気合入れて組んでます。

フェスタの結果を見ると手紙その他にエラッタが入る可能性があったりしますががが。

その時はまた考えればよし、とポジティブに。

他に問題と言えば、次に大会に参加できるのが7月下旬で、すぐにまたデッキを見直す必要があるってことですね(ぁ


minori 1.0 か・・・

雨宮優子 efのために散財したいけど現状俺の中での優先度は車のが上だな。
posted by ノリ at 15:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

GM

超絶放置サーセンww

ノリです。




いやはや、ついにあのGMが破産法申請ですか。

アメリカが5兆円出して実質国有化するそうですが・・・


とりあえず日本への影響があまり大きくならなければいいなぁ。

これ以上就職口が減ったら俺の就職が 糸冬 了 するし。

せっかく専門学校まで来たのに就職出来ないんじゃあ、高い金出してもらった意味がないですよっと。





そうそう、今週末の金曜日に地元に帰ります。

土曜日に法事があるからどうなるか分からないけど、日曜日はだいぶ暇してる予定。

一応月曜日まで地元にいるから誰か遊ぼうZE!


リセに出たいが為に学校半日休んで18時までに帰るんで、みんな手加減よろしくね!!


では。ノシ
posted by ノリ at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

新型インフルエンザ

携帯より簡易更新〜。ネタないし。



ついに首都圏来ちゃいましたね。

ちょお衰弱してる俺の体じゃあ、すぐに感染しそうで怖い…

来月の頭に地元に帰る予定があるから、撒き散らさないようにしなくては。



>めか鰤

それを言ってはダメ!www

でもここしばらくは本当にひどいんだよ…
posted by ノリ at 13:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

学習する、学習しない俺。

今日はテスト。しかしレポートがまだ半分しか終わってない・・・

ノリです。

見事にいつも通り修羅場中です。


あと7時間ほどでテスト開始。

でもあと5時間はレポート書かないと終わらない。

・・・うはぁ、超ダルい・・・

文字書きすぎていい加減右手が痛い。

真面目に腱鞘炎になりそう・・・




っていうか気づいたら一週間も放置してたのね。

実は目標週2更新なのにww


この一週間は体調がすぐれない、というか寝たのに疲れが全く取れない状況が続いてて、授業中とか気づくと寝てることが多い。

その間に板書が進んでて、ノートが穴だらけで勉強なんかできやしなかったww


いや、まぁ、レポート書かなかった言い訳なんだけども。

それにしても、睡眠障害でもあるんじゃないかってくらい疲れが抜けないので、近いうちに病院にでも行こうかと思ってます。

眠れない訳ではないから、そんなに心配することないのかもしれないけど。

授業にも支障が出ちゃってるからなぁ・・・

最悪、睡眠薬的な物だけもらえればいいか。





・・・さて、休憩終了。

レポート書いてきます。

そんな生活してれば疲れなんか取れないよ、みたいなツッコミはなしの方向で。
posted by ノリ at 03:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

整理

どうも。ノリです。

気づいたら机の上とかパソコン周辺がすごく散乱していました・・・



机の上は学年が変わって、使う教科書や参考書が変わったのが原因。

机の中に仕舞おうにもCDやらDVDやらがぎっしり詰まってて居れる場所がない。

そんなに買い込んだ記憶はないのに(´・ω・`)


パソコンラックの上にCDラックを載せてあるんだが、

そこはすでにキャパシティオーバー。

っていうか入りきらなくて積んでいる状態。

今日買ってきたゆいにゃファンタズムのアルバムも積まれてます。


・・・うーん。スペースがない。


実家に送ればいいんだけど、結構定期的に聞くものばかりだし。

パソコンに取り込もうにも容量ががが・・・

新しい棚でも買わないとさすがにもうだめかな。


今度、枕を新調するついでに買ってこよう、うん。
posted by ノリ at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

気張って米を買いに行ったら、部屋にまだ残ってたぜ!

ノリです。

なんか負けた気分になりませんか、こういうの。




今日はバイトの後にカラオケに拉致られて、気づいたらこんな時間に。

おかげでドリパで買った荷物を受取れず。


ましろの尻尾でもふもふしたかったのにッ!!


たかだか携帯ストラップだけど。




明日も早いんで寝ます。

ノシ
posted by ノリ at 01:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

黄金週間

ゴールデンウィークも明日で終わりですね。ノリです。

地元にパソコンを持っていかなかったのでちょっと間があきますた。

リセの大会レポでも書こうと思ったけどほとんど覚えてないんで割愛しやすww




さて、今日はドリパに行ってきました。

昨日から新宿のネカフェに泊まって、現地に着いたのが6時過ぎ。

早朝組でも結構前の方に並べました。


入場列のシャッフルでも3番目とかなりの好スタート。

おかげで、並びたかったブースは大抵行くことができました。

まぁ、今回はソロ参戦だったんで、だいぶ的を絞りこんでいったんですが。


残念だったのはぱれっとブースに行けなかったことかな。

俺の体が2つあれば早い段階で並べたんだけど。

ぱんにゃ欲しかったのに(´・ω・`)


そしてゆいにゃんのメモリアルライブ。

400番後半の整理券を手に入れて、ちょうどステージの真ん中が正面に来る位置に陣取れたのに、

前の人の背がでかくて視界が埋まってました。

見えないからノるにもノれず・・・

何とも中途半端な感じになってました。



まとめると、今回のドリパは

 物販:そこそこ安定した勝率 人手があれば圧勝

 ライブ:言うまでもなく圧敗 楽しめたからいいけど。

 全体:体力的に全面敗北 リアルに気絶しそうになったの初めてだよ!

そんな感じ。


いや、マジで、帰りの電車の中で倒れかけた。

一応前日寝たから、人混みで酔って疲労しただけだと思うけど。



また行く機会があれば、今度はちゃんと人を雇って行こうと思います(笑

あとは前日にバイトを入れるっていうスケジュールミスをしないように・・・


ではそろそろ寝ます。

ノシ
posted by ノリ at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

