2009年04月29日

シフト減らされた・・・

金もないのにバイトもない。

時間だけがただ増えていく。

・・・俺にどうしろと。




さて、今日からゴールデンウィークが始まったわけですが。

うちの学校は今日は平常授業で、金曜が休みという変則日程。

ゆえに地元には金曜に帰ります。

3日の夜までいて、4日の朝に戻る予定。

んで、5日はドリパっていう流れです。

体力的にだいぶキツいけどがんばるぉ(`・ω・´)


睡眠は授業中にとれば何とかなるな(ぉ


ノシ
posted by ノリ at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ちょwww

食欲魔人とかwww

どこぞのキングと共にデッキ組まざるを得ないwww
posted by ノリ at 01:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

忙しい・・・

更新する時間なんてないぜ! ノリです。

ちょっと間があいちゃいました。



先週の日曜、4月19日はリースの誕生日ですた。

おめでとう!

ちゃんとケーキ買ってきたよ!写真撮り忘れたケド・・・

ちょっと奮発しすぎて財布がさみしいです。




明日はアリス5.0の発売日ですね。

ちゃんと届くはずだけどバイトがあるんで開封式は土曜日まで持ち越し。

ラッキー引くことを祈って。



・・・って今公式見たら印刷ミス・・だとっ・・・

これ交換依頼書ってプリントアウトしなきゃだめなの?

プリンターなんてないぉ(´・ω・`)

写せってか?めんどくさい・・・




どうでもいいけど藤宮凛を投げもしくはトレード(金銭可)してもらえると俺が幸せになりますwww

マジボにはライバルいっぱいいそうだが。



明日提出のレポートが終わってないんでこの辺で。

ノシ
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

眠い…

ちくしょう

ニコ動にうpされてたタモリ流生姜焼き作ってたらこんな時間になってしまった。

やはりバイト終わってから買い物→調理は無理があったようだ。


今日もバイトあるのに・・・

睡眠時間足りないぉ!!(´;ω;)




おやすみなさい
posted by ノリ at 02:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ついカっとなって・・・

090410_0010~01.JPG

買ってました。ノリです。

ち・・・ちちち違うんだ、CDを買ったはずなんだ。

なのにこれも一緒に入ってたんだ。




今日、この前受かった危険物の免状交付申請費とかいうチート料金を請求されたんだ。

正直忘れてた俺が悪いんだけど、今月の電気代と合わせて3700円もとられて、食費がもうないんだorz

あと10日間、100円で過ごせって。

新学期早々、挫折しそうであります隊長。

無計画にアリス5.0買いすぎた・・・
posted by ノリ at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

フライパン

買ってきました。ノリです。

これで4個目・・・orz

もうフライパンなんぞ買いたくないww




定額給付金の案内がきますた。

これ受け取るまでに1ヶ月もかかるのね・・・

給付金でタユタマ買おうとしてたのに間に合わねぇwww

エロゲは自分の稼ぎで買えということか。




明日は入学式らしいです。

在校生なのに駆り出されます。

正直だるい。寝てたい。ていうか寝かせろ。

では。
posted by ノリ at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新学期

どうも。ノリです。

ほぼ移動時間だった春休みがついに終わってしまいますた。

明日から新学期です。非常にだるいので誰か替ってくださいorz




リセ〜


新弾でてしばらく経ちました。

だいぶメリッサに苦しめられてます。あのパンプキンめ。

ペナルティ2ドローとか鬼なのか。そうなのか。


そんな感じで春休み中の大会は上位賞取れず。

プレイングは戻ってきた気がするんだけどね・・・



その他〜


この春は見たいアニメがいっぱいww

全部観きれないかも。

何とか時間を作らなければ。




こんなところかな。

では。
posted by ノリ at 01:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

交通費>バイト代

春休み中のバイトはタダ働き以下見たいです。ノリです。

交通費かかりすぎだって・・・



さて、今日で1年次が終了しますた。

がちで1年が早すぎる・・・

部屋に引きこもりがちな生活をしていたら、近所のスーパーとバイト先くらいまでしか地理を把握できてないww

もうちょっと健康的な生活を心がけるようにしよう。うん。




んで、今、地元に帰る準備してます。

明日(むしろ今日)の朝一のバスで帰るんで、昼過ぎには着くはず。

マジックボックスに出現するのは4時頃だと思われます。

誰もいないとさみしいから、誰かお出迎えしてwww




>めか鰤

初心者以下な弱い子でもいいなら喜んでお相手いたしますwww
posted by ノリ at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

帰省予定

どうも。ノリです。

嵐のようなテスト週間がようやく終わりました。

これであとは資格試験をクリアすれば晴れて春休みに。


一応、地元には20日に帰る予定です。昼前頃に着くかな?

バイトの関係でどうなるかは未定だけど。


とりあえず、またカラオケでもいきませう>地元連中

相変わらずの雑魚っぷりを発揮してるリセも付き合ってもらえるとうれしいです。

2,3新しくデッキ作っていきます。




>さんぽー

おめでとうww


DMとか懐かしいな。

必死で猿回ししてた記憶しかないww


俺の花単も似たようなもんです。何とかなるww
posted by ノリ at 17:03| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

小沢代表秘書

ニコニコではひな祭りではない祭りが開催されてます。ノリです。


公設秘書が逮捕される事態に代表は雲隠れ。

何かやましいことがあるとしか思えませんよね。



もっとやれ東京地検ww
posted by ノリ at 02:04| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

炊飯器

買ってきました。ノリです。

いつもより早めの仕送りGJ!>親

念願の5.5合炊きだぜ!いえ〜!


でも1万の出費は痛いです・・・




先週木曜に出たカオスなゲーム(笑)のEDを買いにいったついでにTMベースドを買ってみました。

ちょうど足りてなかった虚数と白レンを引いたんで、デッキが2つほど形になりそうです。

先月は全く大会出れなかったから今月は出たい。

結局2〜3回しかアトリエに行ってないしww



明日はまたテストがあります。

例の如くレポートは1枚も書いてません。これから書きます。

しかし今回は「けよりな」という最高の誘惑ががが。

リースとシンシアとエステルがかわいすぎるwww


画面の中に飛び込んで現実とおさらばしたいです。





>めか鰤

めか鰤=宙単 or 花日しか印象がないからなぁ・・・

宙大不況時代でも宙単メインだと思ってたww
posted by ノリ at 21:16| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

けよりなMC

届いた届いたwww

突貫しまーす



>めか鰤

まぁ、洗うの忘れて寝てしまった俺も悪いんだけど・・・;


日単・・・だと!?

宙単じゃないのか(´・ω・`)
posted by ノリ at 19:01| 長野 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

エラッタが

来てましたね(遅
ノリです。

今日から施行とか。

のんちゃん1回も使ってないのに・・・



ちょっとショッキングな出来事が。

炊飯器の釜がなくなりましたorz

米が炊けないと俺の生活が成り立ちません。

しかも一緒にフライパンとか包丁とかもなくなる始末。

月末で金ないのに、いったいどうすればいいんだろう・・・




>さんぽー

レス遅れてすまん

難しくても大学=人生のゴールデンウィークだと思えばがんばれるww

合格祈ってるぜ!
posted by ノリ at 15:59| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

か・・・花粉が・・・ッ!

どうも。ノリです。


さぁやって参りました、悪魔の季節。

俺は重度の花粉症患者です。

毎年この時期になると、ティッシュとマスクと目薬が手放せません。

今年は一体何箱ティッシュを使うのか。

すでにこの一週間で2箱終わったからなぁ・・・



そんなこんなで部屋に引きこもりつつ、今「魔王と踊れ!2」やってます。

ポリフォニカファンの俺には主人公が同一キャラにしか見えません。

性格全然違うけど。

フォロンとソロンとか、狙ってるとしか思えないw



ゲームとしては、ちょっと後半のストーリーに無理があったり、イージーモードが簡単すぎたりと多少難ありですが、サクサクプレイできるので、暇つぶし程度には楽しめるんじゃないでしょうか。

2週目以降はクリアデータ引き継げるので、各キャラで無双できます。

個人的にはゲームパッドに対応してほしかったな・・・

いちいちクリックするのめんどいwww




一気に話が変わりますが、明日(正確には今日)テストです。

もちろん例のごとく、レポートが終わっていません、というかやってすらいませんOTZ

今学期テスト3回目だよちくせう。

=レポート提出回数だよくそう。

これ終わってもまだテスト4回残ってるよばかやろう。


いいなぁ、大学生いいなぁ・・・

遊んでるんだろうなぁ・・・

これで就職しても給料変わらないんだもんなぁ・・・

世知辛いなぁ・・・


その辺の学校よりは就職率いいけどね。

面倒くさくて死にそうだぉ。


状況的にも高校でもっと頑張って就職しとくべきだったな。



とりあえずレポート書いてきます。
posted by ノリ at 01:32| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

今更だけどG線上の魔王を終わらせてみた。

水羽がかわいかった。ノリです。

最後のCGがかなりストライクでした。

もうちょっと水羽ルートのストーリーを濃くしてもよかったんじゃないかと不満もありますが。

すべては今更ですね。






マジ眠い・・・


おやすみなさい ノシ
posted by ノリ at 04:08| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ケータイより

どうも。ノリです。


初アトリエ記念で簡易更新〜




とりあえず、今日、俺は、神との邂逅を果たしたッ!


こんなに感謝感激する日が来ようとは思わなかったッ!


リセやっててよかったッ!!








大会でたら圧敗したけどwww
posted by ノリ at 01:31| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

お腹すいた。

どうも。ノリです。



一月でどれだけ生活費が削れるかにチャレンジしております(藁



今月はちゃんと計算して、余裕をもった生活をしようと決めていたんですけどね。

やっぱり構築済み買っちゃったのは間違いだったなwww



現時点で残金2000円とか何の冗談だ













お腹の虫が鳴きやんでくれないぉ(´;ω;`)




>めか鰤

よろしくお願いします

って言っても会うことがあるのか?

そして僕は何を出せばいい?
posted by ノリ at 21:09| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

雪日メレム MagicBox2009 ver 1.0

どうも。ノリです。


久々にデッキレシピでも上げようと思います。

かなり久々に作った上に厨構築なんで、全く参考にはなりませんのであしからず。

誰か突っ込みプリーズ


雪日メレム MagicBox2009 ver 1.0



日 EX2

浅井 花音(悪魔っ子)×4
浅井 花音(氷の上の“魔王”)×4
神尾 観鈴(夏休み)×4
平沢 和美×4
入間 佐知美×4
棗 鈴(気高き仔猫)×3
吉岡 チエ×3
白倉 音代×2


雪 EX2

須磨寺 雪緒×4
エセルドレーダ×3
永瀬 沙佳(古文書の館)×3
ラピス・メリクリウス・フレイア×2
白レン(コチョウノユメ)×2

百物語×4


雪 EX1

月宮 あゆ(奇跡)×4

逮捕×3


雪 EX0

不幸×4


雪月宙 EX1

メレム・ソロモン×3





宙日を考えてるうちにだんだんめんどくさくなってきて、手持ちのデッキを改良したほうが楽じゃないか、と思って脳内構築。


『超広域メタののんちゃんさえ入れてれば除去のアドで何とかなるしね?』

っていう安易な考えに基づいた厨デッキ。 むしろ紙束。

基本的な動きは今までの雪日と変わりないはず。

相変わらず日単とか花単とかはキツいのであしからず。

永瀬沙佳が明らかに要らないっぽいので何かと入れ替えてください。




>めか鰤

現状欲しいものリスト

源 ちずる×4
吉岡 チエ(身代わり)×4
月宮 あゆ(奇跡)×1
遠山 翠(クラリネット)×2
ベアトリーチェの手紙×3
身代わり×2

かな。

お金があれば即通販してしまうけど今月はもう生活費ががが。
posted by ノリ at 03:04| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

流石に薄着だとちょっと・・・

どうも。ノリです。

ふとんが薄くて寒いです。何気に死にそうです。

抱き枕でもあれば温k(ry




さて、注文していたブツが届いたので、さっそく開封式しますた。

今回はニトロ、あかべぇ、VA5.0を2ボックスずつ購入。

出たレアで目立つのは↓


浅井 花音×4  内一枚ホイル
浅井 花音(氷の上の“魔王”)×4  内一枚ネオパラ
白鳥 水羽×3
宇佐美 ハル×4  内一枚ネオパラ

恋するドラゴン×2
エルザ×1
「僕」×1
覇道 瑠璃×2  内一枚ホイル
エセルドレーダ×1

能美 クドリャフカ×1
岩崎 優香×2
棗 鈴(気高き仔猫)×2
突っ込み×2

輝くオウカちゃん×1
復讐のKAMI×1


こんなとこ?
ニトロ一箱がすごい紙束だった件。

でものんちゃんが1セット余ったよ〜



今持ってるカードで作れそうなデッキを考えてみたら、

花日・宙日あたりが作れそう。

っていっても、結局どのデッキにしようがカードは足りて無いんだけども。

亜沙先輩とか。

エルザとか。

中居桐人とか中居桐人とか中居桐人とか。


ちょっとシングル見てきますorz



>めか鰤

中居桐人とか中居桐人とか欲しい

あと入れ替わりとか機関銃とか前原圭一とか身代わりよっちとかetc

ぶっちゃけVA4.0以降の優良カード全部欲しいww
posted by ノリ at 02:05| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

リセ復帰計画。

どうも。ノリです。

新年明けましておめでとうございます(遅



最近、ますます時間の経過が早く感じます。もう歳だな(藁



さて、いきなりですが。

まとまったお金が入ったので、そろそろリセに本腰入れて復帰しようと思います。

年末年始で著しいプレイングの低下が露見して酷いことになってたww

たぶんフリプレ合わせても2回くらいしか勝ってないし(ぉ



とりあえずカード資産増やすために6ボックス程注文してきますた。

しばらくはカードを覚えるのに専念したいと思います。



ではノシ
posted by ノリ at 01:37| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

