2009年12月06日

足が・・・

むくんでやべぇwww
ノリです。

立ちっぱキツいっす。
無理せずに休憩入ればヨカッタ・・・


そんな感じで疲れたので今日もそろそろ寝ます。
明日のデッキ調整とかカードなくて出来ないし。
柏手って適当に放り込んどけばおkなカードですよね、きっと。


では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

やることいっぱいあったのに

雨降ってるの見たらめんどくさくなって何にもしてないやw
ノリです。

洗濯物すごいや、てんこ盛りだ・・・


ふてくされてずっとアニメ見てた。
夏休み前から見てなかったから、気づいたらすごい量たまってた。
しばらく暇つぶしには苦労しなさそう。


明日はバイト。
昼からずっとなので早めに寝ないと死んでしまうのでこの辺で。

では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

期末試験終了

ようやく終わった・・・
ノリです。
たったの3日間なのにめっさ疲れた

これで順位が上がればいいんだが・・・
ちょっと点数低かった教科あるから微妙。わふ〜。



と、いうわけで、劇場版マクロスF観てきました。

前情報なしで観に行ったんだけど・・・なんというシェリルPV。
めっさ歌ってた。ってか歌しかなかった。

しかも2部作とかね。
明らかに尺が足りないと思いつつ最後まで観たらこれだよ。
回収しきれてないフラグ多くて、次回まで覚えていられるか・・・

・・・そんな感じ?
結局アニメとあんまり流れ変わらなかったから何とも。


そのあとはちょっと時間があったので、カード屋ハシゴして帰ってきました。
月単組んでたら足りないカードが出てきちゃって探しに行ったんだけど、どこにも売ってなかったという。
実家に帰ればあるんだけどな。
とりあえずは別のカード突っ込んでおけばいいか。

雪単と花単のパーツは安く売ってたので購入。
両方ともそれっぽい形になりました。

雪単の方はとっても普通の型。
っていっても色々詰めすぎて丸くなっちゃった・・・

花単はエリア型。
こっちは思いつきで作ってたから色々適当w
ネタに困ったらレシピ晒すかも。


っと、これで作ってない単色は日単と宙単か。
どっちも手持ちのパーツである程度組めるから、冬休みに入ったら考えてみよう。
レシピは劣化コピーになること必至だけどもw





>めか鰤

久しぶりwww

みなも・・・
某お方への献上品ですねわかります。

何枚か取って、冬休み帰った時に献上出来ればいいんだけど
あの人にはだいぶお世話になってるからなぁ・・・
タグ:Lycee リセ
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

明日で・・・

明日でようやくテストが終わる・・・
ノリです。


ここ3日間ロクに寝てない。
訳あって今日証明写真を撮ってきたんですが、クマがヤヴァイことになってましたw
こんな顔で証明されたくねぇww

とりあえず、テスト終了まで起きていられたら俺の勝ち。
そのあとはマクロスF観にいって、あとはデッキでも考えようかな。
柏手が手にはいったのでちょっくら使ってみよう。




来週の予定

金曜日
・テスト終了後マクロスFを観に行きます。

土曜日
・疲れて1日寝てる可能性が非常に高い。

日曜日
・バイト。

月曜日
・フルコンプで公認大会。
 っていってもどうせ人いなくて中止になるんだろうなぁ・・・

火曜日
・ホビステ八王子でウィークリー。

水曜日
・バイト。

木曜日
・ホビステで公認。


今月の上位賞って何ですか〜?
公式は更新されてないし、掲示板群を覗いてる時間ないし・・・

ま、出ればわかるか。
来週は不確定要素が多くて出れるかどうかはわかりませんが。



では〜 ノシ
タグ:Lycee リセ
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

今日も

友人宅にて勉強中。

だいぶ中間の内容を忘れてる…きっと夜通しで頑張ればなんとか…なるのかなぁ
posted by ノリ at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

寝坊

ヤバいくらい眠いとは思ったけど、まさか遅刻するとは…



友人宅にて勉強中。
今日は真面目にやってます。髪切ってもらったりしたけど。

明日から3日間テストとかもう嫌です。

もう、寝てもいいよね…



今日はこの辺で。

では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

徹夜明け・・・

昨日ゲームしてたら朝になってたってだけですが。ノリです。

めっさ眠い・・・
どのくらいかって言うと部屋に帰ってきて椅子に座ったら寝落ちしてるレベル。
ヤバいよなこれ・・・


おとなしく寝ます。

では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ネットに繋がらない…

ので携帯から。

って、いつも通りネタなんか無いんですががが



今日は昼過ぎに起きて、そのあと友人宅でお勉強会と言う名のアニメ鑑賞会。
何やってるんだか。

一応勉強はしてたけどもちろん頭に入ってる訳がないw

今週はバイトないからまあいいか、とか思った…けどよく考えたら明日入ってくれって言われてたwww
時間ねぇなぁ…



と、言う訳で明日はバイト、3日後にはテストです。だる〜

では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

とらのあな八王子店

行ってきました。ノリです。


そんなに人いないだろ、と思って9時過ぎに行ったんですが、着いたらすでに200人以上はいる・・・
10時に開店して、入店出来たのが12時近くでした。
朝飯食ってなかったから外で待ってるときめっさ寒かったw

先着のサイン本なんかは、すでにめぼしい物は無くなっていたので買わず。
買いたい物に対して手持ちが少ないからそんなに余裕なかったし。

目的のCDともんはんの以下略7だけ買ってきました。


その後は友人と合流して昼飯→カラオケ。
最近あんまりカラオケ行ってなかったからめっさ歌ったw

お陰でちょっと喉が痛いですorz
秘蔵っ子を出したのが響いたかな・・・



明日は友人宅で勉強会の予定。
期末試験対策なんてまるでしてないからまじめにやらないとww
今結構いい感じで成績上がってるので、もうちょっと上がれるようにしたいです。

・・・とか真面目ぶっても結局遊ぶのが俺たちなんだけどもwww


では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

忙しい・・・

同じシフトの人が休んでたからバイトめっさ忙しかった。
ノリです。

なにやらインフルエンザらしい。(オーナー談)
むぅ、もう来週は期末試験だし、ここでインフルエンザなんかかかったら大変どころの騒ぎではない。

気をつけないと。




んで疲れてバイトから帰ってきたら、通販した分のぱれっとが届いてました。
今風呂入ってからご飯作ってきたところなので、夕飯が終わってからまた開封式です。
光ってるぱんにゃ出ないかなww
みう先輩がめっさ欲しいwww

そしてそれよりも桜乃のサインがすげぇ欲しい。
それはもう、熱烈に。
アツく激しく気持ち悪く。


だれか譲ってくれないかなぁ・・・



では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

