2009年11月13日

来週の予定

定期的に予定を書き込めば更新のネタを考えなくてすむ、と先週あたりに気づきました。ノリです。

われながら おつむ が よわい!




・土曜日
バイト。

・日曜日
バイト。

・月曜日
フルコンプ八王子でリセ公認。どうせ人居なくて中止になるケド。

・火曜日
バイト。

・水曜日
バイト。

・木曜日
バイト。

・金曜日
夜行バスにて地元に帰る。
学校終わったら即刻出ないとバスに間に合わない・・・
そのあとは白い黒猫中野店でリセの大会。
公式では夕方開催になってるけど、どうせいつもの如くだいぶ遅れるから間に合うと信じる。




先週と打って変わってバイトばっかだな!
テストあったり3連休で帰りたかったりして結構我がままなシフト申請したから仕方ないけど。

地元帰ってからは白い黒猫以外でもリセの大会出たり、友人宅へ行ってリセしたり、カラオケ行ってリセしたりする気でいます。
・・・いやリセ以外にも遊びに行ったりするけども。

普段寮で行き詰まった生活してるから割と本気で楽しみだったり。
感覚的には2〜3ヶ月ぶりの土日、みたいな。
暇とは言いつつも精神は擦り減らされて行くのです。
あの寮の惨状を知っている人ならば同意してくれるに違いない。
なんせ自室に見えない壁があるからね!

思いっきり羽を伸ばして遊び呆けたいです。わふ〜。





私信的な日記失礼シマシタ
では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

どーん

テスト終わった・・・

これで今月末まではぐーたら出来ます。
って訳でもないんだよなぁ・・・すぐ期末だし・・・

実家帰ってのんびりしたいなぁ



テスト終わって、いつも通り寝てたら起きたのがさっき。
ホビステの大会は体が拒否しましたとさ。

次に出れる大会は月曜のフルコンプかな。
土日はバイトだし、明日は何もする気が起きないしww
まあ、どうせ参加者いなくて中止になるんだろうけど。

リセのモチベはあるのに大会出れないって寂しいのぅ・・・
こういうときはデッキ組むのか一番・・・だけどカードがないや。


とりあえず疲れた。
今は寝よう。



では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

マズい・・・

どうも、ノリです。


テスト前最後の授業中、なぜかハンドルネームの話題になって、自分の名前を弄って遊んでました。
なんか最終的に元が分からなくなるくらいまで変形していたww

たまにこういうお馬鹿なことすると面白いよね。





さて、のんきにブログ更新してる場合ではない。

リセの大会をすっぱり諦めてレポート書き始めたはいいものの、睡眠学習の影響が大きすぎて何がなんだかわからない事態にww
今回こんなに覚えることあったっけwww

覚えなおしながらやってるから、部屋帰ってから買い物だけしてきてすぐ始めたのに、まだ半分しか終わってないという。
いつにもましてペース遅いなぁ・・・
気合入れなおさなければ。


・・・俺、このレポートが終わったら桜乃ルート2週目始めるんだ・・・


では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

チラ裏〜ぼやき風味〜

最近非常に眠いですorz

この前は寝れなくて困ってたのに・・・反動?
まいったなぁ・・・




ここ数日ずっと書いてるけどテストがヤヴァイ。
昨日は結局寝落ちしてレポート書いてないので何もかも真っ白な状態。
今回はそんなに量がないからいいけど・・・

明日は余裕があればリセの大会に行きたかったんだけど、このままだとちょっと無理。
土日でレポート終わらせておけばよかったorz




来週からは教担が授業時間を突然延長する人に変わるから大会出ずらい。
バイトにも遅刻するから勘弁してほしいわ


では〜 ノシ


追記
posted by ノリ at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

案の定

大会中止になりましたorz

人は結構居たから、今回は出来るかと思ったんですが、来てたのはほぼ遊戯王勢だったみたいですね。
結局リセは二人しか集まらずじまい。

なんとなく人が集まらない理由は分かったりもするんですががが。


とりあえずあきらめて買い物だけして帰ってきました。
今日買ったのは

夏候淵・秋蘭(100円)×1
鈴緒(120円)×2
NEXTON×2パック

であります。
秋蘭と鈴緒はちょうど足りてなかったので助かった。
レート知らんけどこんなもんなら即買いです。

パックからは劉備と夕姫。夕姫ウマス。
なんか雪単パーツそろってきてオラわくわくしてきたぞ。

あと必要なのは天沢と闇優子、それと千尋くらいかな。
優子と千尋は何枚か実家の資産の中に埋もれてる気がする。
天沢は・・・買うしかないかorz



とまぁ、唐突に雪単組み始めたはいいけどテストあるから勉強しないと・・・
明日バイトだし、今日からレポート書き始めないと体力的に大変なことになりそうww
って後30分くらいで日付変わるし・・・





では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むぅ

昨日更新し忘れたorz


特にネタもなかったわけですが。
結局1日中ましフォニしてただけだし。

桜乃かあいいよ桜乃





・・・フルコンプ八王子行ってきま〜
posted by ノリ at 15:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ヒキコモリ

どうも、ノリです。


今日は1日ましフォニしてました。
やはりつばす絵はかわいいのぅ・・・
トイレと飯以外は部屋から出ていないというクソヤロウっぷりを発揮しております。




ネタがないので車関係の話でも。


“ルノーが緊急ミーティング F1撤退検討か”

トヨタに続きルノーもか・・・
なんかF1っていう競技そのものがなくなりそうな勢いですね!

結論が出るのは12月になるようですが、もし撤退が決まればこの1年ちょっとで4つ目のF1撤退に。
それだけ世界的な不況が響いてるってことですかね?

うーん、どんどんつまんなくなってくなぁ、F1。
カムイがどうなるかによっては完全に見なくなるかも。




では〜 ノシ
タグ: F1
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

が、ガンダム・・・

どうも、ノリです。



俺のバイト先では今日からガンダムフェアなるものが始まっております。
そこかしこにガンダムのPOPが置かれ、購入金額に応じてくじを引くことができちゃいます。
しかも、なんと店内のBGMが劇中のBGMに!

・・・なんという洗脳攻撃・・・

初代好きで戦場の絆にもハマってた身としてはテンション上がってしまって仕方ないw
しかしバイト中には妨害以外の何物でもないという。

というか、なんの関係があってガンダムフェアなんだろうか・・・





今日も特にネタがないので、明日からの予定を書き出してみる。


・土曜日(明日)
 〜ヒマヒマ星人〜

・日曜日
 朝から健気に地域清掃ボランティア
 嘘ですほんとは補講扱いで強制ですごめんなさい
 午後はヒマヒマ星人。

・月曜日
 フルコンプ八王子へ凸ってリセ公認。
 今週の二の舞の可能性あり。

・火曜日
 バイトだぉ

・水曜日
 キングコブラ厚木でリセ公認。
 カメレオンクラブ古淵店へ行くのもあり
 と、思ったがテスト前日orz

・木曜日
 テスト当日。
 午後は休眠期間。
 元気があればホビーステーション八王子でリセ公認かな

・金曜日
 〜ヒマヒマ星人〜



う〜む。来週はバイトが少ないからとても暇である。

とは言ってもテストがなぁ・・・ネックだなぁ・・・
このテスト終わってもまだ今学期3つもテスト残ってるよ・・・
内一つは卒業技術検定だし。

全部落とせないから頑張るしかないけど・・・
正直めんどい。





では〜 ノシ
タグ:リセ 予定
posted by ノリ at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

のーたいとる

風呂にバスタオルを持っていくのを忘れる珍プレーをしてきました。

どうも、ノリです。


気づいた時には既にシャワーを浴びていました。
共同風呂は使いづらいったらない・・・




今日も今日とてバイト。
それ以外は何にもしてません。
授業も睡眠学習してたから、ほんとにバイトしかしてないw

つまり ネ タ が な い

それどころかやることがエロゲくらいしかないww
なんていう暇人。
明日・明後日も似たようなものかなぁ・・・
新しいデッキでも組もうかしら。




では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

東京モーターショー

行ってきました。

どうも、ノリです。



平日でかつ最終日ということで、人は思ったほど居ませんでした。
短時間で回るのにはちょうどよかったです。

以下、(一応)ブログの趣旨とは違うので、クルマ好きな方だけご覧下さいまし。








とりあえず写真だけ〜
携帯なんでしょぼいですががが・・・



091104_1413~01.JPG

今回の目玉、FT‐86 Concept。
フロントはまぁ、その辺の雑誌の通りですな。
リアはなんか、「これ、Z?」見たいな。
移動で疲れてよく見てこなかったのもありますが、やっぱりなんか微妙。



091104_1404~01.JPG

こっちはLF‐A。
プロトタイプより全然いい感じになってますね。

091104_1406~02.JPG

うん、やっぱり↑は気持ち悪いwww




091104_1426~01.JPG

ホンダ CR-Z。
この青いLEDはいいと思います。市販車じゃ駄目だけどwww
ハイブリッドスポーツってこの先どうなるんでしょうか。




091104_1503~01.JPG

そして個人的に一番見たかったもの。
スバル レガシィB4 スーパーGT
これ撮るのにすごく苦労しました。
コンパニオン目当ての人大杉www
頼むから車を撮らせてくれって(´・ω・`)

それにしてもカッコイイな、レガシィ 大好きだ





他、写真は撮ってないけど、オーリスRSに座ってみたり、アウトバックのドアの音のショボさに泣いてみたり、なかなかに楽しんできました。
日産ブースは華麗にスルー。みんな疲れてたし。
別に日産が嫌いってわけではないのですががが


でもやっぱり、なんか物足りない感じだったかな。
どこ見ても電気自動車ばっかりでなぁ・・・
動いてても静かすぎるのはよくないと思いますw





帰りに秋葉原よって1TBの外付けHDD買ってきました。
これでようやくデータを整理できます。

・・・ちょっと買うタイミングを誤ってる気がしますが。
いいんだ安かったから。
1TBが1万切って買えるんだから、いい時代なんだよな。きっと。


では〜 ノシ
posted by ノリ at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

