2009年10月22日

月単十手リハビリ用

どうも、ノリです。



ちょお久しぶりにレシピでもあげてみる。
メモ的な意味合いが強いのであしからず。
リセメインのブログのハズなのに、リセネタ自体が久しぶりというw




月単十手リハビリ用


EX1

アンゼリカ王女×3

趙雲・星×2
夏候淵・秋蘭×1

毒電波×2
喝!!!!!!×2

十手×3


EX2

セレニア・ラスムーン×4
神楽坂 京子×3
梶原 夕菜×2
雀宮 一恋×1

リトス・トルティア×2
八重野 撫子×2
園崎 詩音(スタンガン)×2
白鷺 茉百合×1
藤倉 和(LIEBCHEN)×1
貝塚 信乃×1
エステル・フリージア(天罰)×1
広野 凪(画家)×1
デス先生×1

カリーナ・ベルリッティ(魔法)×2
言峰 綺礼(霊媒治療)×3
花輪 黄葉×2
亜多良 巫鳥×2
マドレーヌ×2
御前 夏×2
楠原 彩夏×1
黒須 十希子×1
鷺沼 エリカ×1
宮前 ふたは×2

突っ込み×2

強制言語プログラム×3
偵察×2




普通の十手ビートですね。
ネットの人たちを参考にさせていただきました。

カード足りてなくて自分で回してすらいませんww
何という未完成www

ここ1年半くらいあんまりリセに触れてないから、分からないことがとっても多いというww
世間の荒波に揉まれてこなければ。
ラベル:デッキ リセ Lycee
posted by ノリ at 00:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

テスト結果

どうも、ノリです。



昨日のテストの結果が出ました。

なんか無駄に難しくて、これ落ちたんじゃないか?みたいな感じでガタブルしながら昨日は寝ましたww
授業でほぼスルーしたような所出さなくてもいいじゃないか・・・

普通に受かってたんで問題ないけれど。

あ、レポートは突っ返されましたww
ページバラバラになってたみたいっす。
一部抜けてたところもw
明日の朝に再提出です。わふ〜。


今日もこれからバイトです。
まだ1ヶ月も経ってないのに早くもダルくなってきましたよ、と。

早くバイト代入らないかなぁ・・・



それでは〜 ノシ
posted by ノリ at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

例の如く

どうも、ノリです。



明日はテストです。
つまりこれからレポートという名の難敵と対峙せねばなりませぬ。

前もってやっておけ?
ごもっとも。

しかし1年半も続けているやり方を変えるつもりは毛頭ないww
めんどくさいしwww


というわけで朝までコースです。
腱鞘炎にならなきゃ何でもいいやw




んでは〜 ノシ
posted by ノリ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

たんこぶ

どうも、ノリです。


先日、授業中にネタで床を転がったら機材に後頭部を強打しましたww
痛い。いろんな意味でとっても痛い。
シャンプーがたんこぶに沁みて困ってますwww

なんかバイトでもやたらミスるし、気が抜けてるなぁ・・・
いいもん食ってないからかなぁ (´Д`;
月曜日はテストだし、ちょっと気合い入れていかないと。
今回は実技試験の方も難しくはなさそうなので、がんばってみます。


久しぶりにリセネタをちょっと。

この前、神奈川の友人宅を訪ねたときに、近くにカード屋を発見しまして。
結構最近できたみたいで、リセの大会もやってたので、デッキと余裕が出来次第行ってみたいと思いまする。

終電考えると大会出た場合友人宅に泊まらなければいけないのが問題ですがwww



ではまた〜 ノシ
posted by ノリ at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

届いたモノたち

どうも、ノリです。


ボランティアしたり学園祭を覗きに行ったりバイトしたりで忙しかったら宅配便(代引き)が溜まってすごいことになってました。金額的に。
おもにましろのフィギュアが原因ですががが・・・

一気に35,000円も払ったの久しぶりです
自重しないと破産しそうwww



明日(というか今日)はバイトが休みなのでゆっくりできそうです。
机の上がヤヴァイ状態になってるので片づけてしまわねば。

このままではレポート書けないから試験受けられなくて乙ってしまうwww


ではまた〜 ノシ
posted by ノリ at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

えふてぃ〜はちろくこんせぷと

どうも、ノリです。

バイト中って意外と歩くんですね。
3,000歩歩いてたらしいです。ポケウォーカー計測ですが。



今日はましろのフィギュアが届く予定だったんですが、ちょうどバイトだったので受け取れずorz
明日の朝はボランティアという名の臨時バイトに旅立つので受け取れるのが夕方になるのかな?
早く見たい気持ちを抑えてストレスをため込みながら待つことにしまする






車関係〜


FT-86 Concept ってどうなんですかね?

何で86?とか激しく突っ込みたい。
いやスープラとか言われるよりいいけど。

個人的にはボディのデザインがとても気に食わないです。
友人も言ってましたが、NAなのになんであんなにグリルでかいんですかね?
無駄じゃね?とか。
まだコンセプトなのでどうなるかはわかりませんが。

っていうかスバルの水平対向なのにNAなのかorz
是非ともターボ積んでもらいたいです。

シャシがトヨタ?
ああ、重いんですねww
デフ弱いんですねww


今度の東京モーターショーに行くっぽいのでいろいろ見てきまする〜

posted by ノリ at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

コメ欄掃除&近況報告

ノリです。生きてます。



気づいたらもう3ヶ月以上更新してなかったのね・・・
コメ欄掃除しなきゃと思いつつネタなくて放置してました。




近況報告↓


とりあえずバイト変えました。
ガソリンスタンドのあんちゃんからコンビニのあんちゃんに大変身。
時給安いです。破産しそうです。


リセはとてつもなくモチベが下がっていたのでほとんど弄ってません。
実家が金銭的にヤバくなってきたのもあって、バイト代をつぎ込めないのが原因。
ブランクが長すぎて勝てないってのもあるけど。

んで、リセやらないでずっとポケモンしてます。
ヤドラン強いよ!
「お前がヤドランだからそう感じるだけだろ」
みたいなこと言われたけど強いよ!
ぜひ一度お試しあれ。



近況報告終わり。

このブログ、事あるごとに「金ない」しか書いてない気がする!








全く関係ないけど、ちょっと発見があったので一つ。


“学校の先生が一人、ゆいにゃんの隠れファンでした”


昨日友人が聞いたらしく、休憩中に教えてくれました。

この先生、去年教担で、自転車と電気の話をしつつ俺の友人Nを弄りまくるやたらノリのいい人でして。
日曜日のバースデイライブに行くとのことで、放課後職員室を訪ねてみると、普通に会場調べてました。
仕事中になにやってんだこの人は。
いや去年から「ここ(学校)には遊びにきてる」とか言ってたからいいのか。


それから少し、熱く語り合ってみたところ、だいぶ初期のころからのファンらしい。
パソコンのブラウザ、お気に入りの一番上がオフィシャルだったww
机の中にはドリパのメモリアルCD入ってるしwww
iTunesの楽曲もゆいにゃんばっかだったしwww
もちろん「APは神だ」と言ってました。

流石です、先生。


んで、バースデイライブの物販でTシャツとストラップを買ってきてもらえることに。
もちろんお金は払ったけど。
これで俺の携帯がさらに痛い仕様になるぜ!やったね!


次のライブからは一緒にチケットを取ってくれるらしいので今からwktkしてます。
今までは大抵圧敗してたからね!
これで来年は勝つる!


続きを読む
posted by ノリ at 18:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

暑い・・・

電気代的にエアコンが使えません。ノリです。

ちくしょう、バイトのシフトが増えればなんとでもなるのに・・・





とか書き始めてみたがネタがない。

圧敗ですわ。




>めか鰤

残念ながらキラキカではないのだよ・・・
posted by ノリ at 17:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

新弾

2日くらい前に名古屋研修から帰ってきました。ノリです。

マジでだるかった。

無駄な移動時間大杉

電車とか使えば日程1日短縮できるじゃん、ってくらいバスの中にいたww


そんな中、しっかりきしめんは食べてきました。

もちろん 『true my heart』※きしめん を聞きながら。






さてさて、リセ新弾がでましたよ、っと。

今回はSEらしく全体的に控え目ですね。

今お金ないからヨカッタww



とりあえず気になったのは

リトス・トルティアかな。

3コスト・実質4/3/2で中央AFに出れるとか素敵すぎるww

月単で中央AFに3点以上のパンチャーを置きやすくなったのは大きな収穫だと。

いやまぁ、入れ替わり使うなら大抵中央に4点が立つんですががが。

選択肢が広がるのはいいことだよね?よね?



あと、一応ラッキーの光ってない方引いたんですが誰か買い取り手いませんか〜?

これで買い手が付くともれなく俺が地元に帰れるんですぅ

誰か買ってくだしあ。






ようやく出た「さくらさくら」でもインスコしながら風呂入ってきます。

では。ノシ
posted by ノリ at 21:25| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Lycee(リセ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

俺のiPod shuffleの容量がない

iPodの中身を書き出してみる。


vocal:榊原ゆい 162曲

vocal:kicco    3曲


以上。

1GBじゃ足りなくなってきたし、そろそろnanoかclassicに換えるか。






明後日から2泊3日で名古屋に行ってきます。研修旅行ですが。

朝は早いわ、金は使うわ、レポートあるわで激しくだるいです。


てかレポートって何よ?

3日間終わってから感想をまとめて〜的なものならわかるけど、

1日毎に書いて提出しないとその日の点呼が取れないとか。

終わってる>ウチの学校


なんか自由時間も少ないみたいだし。

パソコンでも持ち込もうかなぁ・・・
posted by ノリ at 21:32| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

